有限会社アドクリーン

大阪で清掃やビルメンテナンス業務に携わる未経験歓迎の求人を行っています

お問い合わせはこちら

リクルート

業務拡大に伴い新たにスタッフを募集

RECRUIT

建物やビルの清掃業務を主に行う会社を営み、事業の拡大と、より質の高いサービスの安定した提供を目指して、新たにスタッフの募集を始めました。未経験から人を育てるノウハウがしっかり整っていますので、経験不問で未経験者も歓迎しています。スタッフ同士の仲が良く、相談しやすい風通しの良い職場です。まだ発展途上の会社のため、一緒に成長していけるスタッフを歓迎します。


募集要項

JOB INFO

清掃マネージメントスタッフ(正社員)

職種
清掃マネージメントスタッフ(正社員)
勤務地
大阪府大阪市都島区内代町2-9-25(転勤はありません)
給与
月給21万5000円以上
※仕事の頑張りに応じて給与アップする「技能手当」有!
内容
マンション・ビルの清掃業務・現場での管理運営
スタッフのマネージメント業務
条件
性別、年齢は問いません。
高卒以上。要普通自動車免許(AT限定可)
勤務時間 8:00~17:30(実働7.5時間)※勤務時間は清掃現場によって多少前後する場合があります。
休日・福利厚生
週休2日制(月6~7日休み※日曜+シフトにより月2日)
●昇給年1回(4月) 賞与年2回(7月・12月)   
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)    
●交通費全額支給
●超過勤務手当
●役職手当
●家族手当
●制服貸与
●技能手当

営業職(正社員)

職種
営業職(正社員)
100%反響営業|ノルマなし|将来は幹部候補としても活躍可能
仕事内容
清掃依頼の問い合わせをいただいた建物を訪問し、お見積りから契約までを行ないます。すべて反響営業のため、自ら動いて新規開拓する必要もノルマもありません。入社から1年程は、清掃の実作業にも携わっていただきます。

 <どんなお客様?>
お客様は主にマンションやビルといった管理会社の物件担当者で、電話やメールで問い合わせをいただきます。新規のお客様だけでなく、既存のお客様から新規案件の依頼・ご相談も常にあります。

<仕事の流れ>
 ▼問い合わせ~要望内容の確認
お客様から問い合わせをいただいたら、ご要望について電話でヒアリング。「清掃内容」「所在地」「予算」などを伺います。
 ▼現場確認
 依頼のあった現場を訪問し、条件を確認。「作業方法・段取り」「必要となるスタッフ人数」「清掃の所要時間」「依頼内容の対応が可能か」などを確認します。
 ▼見積りの提示
現場確認を踏まえて試算したお見積り額を提示。お客様の予算と大きな隔たりがある場合は、お互いに提案・ご相談をしますが、結果的にお断りをする場合もあります。
 ▼実務の引き継ぎ
「どんな現場」で、「どんな作業内容」なのか。実際に清掃するスタッフに、内容を引き継ぎます。 ※定期清掃案件の場合、初日には引き継ぎも兼ねて、営業も現場で清掃作業を行ないます。

 <清掃サービスの分類>
 ■日常清掃
日常的な清掃を行ないます。作業内容は、ほうきを使うなど簡単なものが中心。対象となるのは主に、一般オフィスや店舗、学校、病院、ホテル、マンション、団地など。
 ■定期清掃
 数ヶ月に1回行なうような、機械を用いた清掃作業。ハードフロアのワックス清掃、カーペットフロアの洗浄作業、ガラス清掃、サッシュ清掃、ブラインド清掃、外壁清掃、照明器具清掃、換気扇清掃、空調機清掃、ダクト清掃などといった作業内容があります。
応募資格・条件
<職種・業種・社会人未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎!>
■高卒以上
■普通自動車免許(AT限定可)を所有し日常の運転に不安のない方
募集背景
拡大する事業に対応するための増員です。現在は社長が営業の役割を果たしていますが、受注案件が増え、これまでのように経営的な業務と営業を兼任することが難しくなってきました。そこで新たに営業職を迎えて育成することで、社長が現場に赴く頻度を減らしたいと思います。まずは現場の清掃から覚えてもらいますが、ゆくゆくはキャリアアップしていただき、社長が抱えている営業の業務をすべてお任せしたいと考えています。
勤務地
大阪府大阪市
 本社/大阪府大阪市都島区内代町2-9-25
◎転勤はありません!
アクセス
地下鉄谷町線「野江内代駅」より徒歩6分
◎車・バイク通勤等は応相談、直行直帰あり!
勤務時間
8:00~17:30(実働7時間30分)
※勤務時間は清掃現場によって多少前後する場合があります。
◎残業は月24時間ほど(1日1時間程度)。これからは従業員を増やしたり業務効率を上げたりと、残業しない仕組みを設ける方針。今回の増員もその一環です。一緒に働きやすい会社をつくっていきましょう。
給与
月給25万円以上
◎仕事の頑張りに応じて給与がアップする「技能手当」や「人事評価制度」あり!詳細は福利厚生の項目をご覧ください。
※経験・年齢等を考慮の上で決定します。
※月給額には、一律支給の運転手当(5000円)と、みなし残業手当(3万円・月24時間分)を含んでいます。もし、みなし残業時間を超えて勤務した場合、超過勤務手当を別途支給します。
休日休暇
■週休2日制(月6日~7日休み ※シフト制)
※各自が希望休日を申告、リーダーが調整し、シフトを組みます。もちろん家族サービスのための連休取得などもみんなでカバーし合います。
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月 ※昨年度の支給実績:2.2ヶ月分)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■医療保険
■制服貸与
■超過勤務手当
■家族手当(中学生以下の子ども:月1万2000円)
■役職手当
■技能手当
■人事評価制度

◎社員の健康を手厚くサポート 医療保険に加入しているため、病気で1泊2日以上の入院時には最大80万円までの補償や、悩み事に専門スタッフが24時間お答えする電話相談なども無料で受けられます。

◎仕事の頑張りをしっかり給与に反映! 「掃除の腕前が上がった」など、新しい仕事を覚えるたびに点数を加算する「技能手当」を設けています。さらに、2017年1月から行動目標に対する結果を適切に評価できる「人事評価制度」を導入しました。やるべきことが明確になっており、達成できれば賞与が上がるフェアな環境で働けます。

清掃スタッフ(正社員)

職種
清掃スタッフ(正社員)◎面接1回のみ!土日・夜間面接OK!
仕事内容
“キレイな空間創りで、みんなを笑顔に。"が当社のスローガン。その為にマンション・ビルの清掃業務や、現場での管理運営業務を担当して頂きます。あなたも学生時代に教室や廊下の拭き掃除・はき掃除などを経験したはず。それをマンションやビルなどで行なうと思って頂ければ問題ありません。そういう意味では、あなたも経験者のひとり。ぜひ自信を持ってチャレンジしてください。

◎現場は大阪市内がほとんど! 大阪市内を中心に、高槻市や茨木市、豊中市、吹田市などのマンション・ビルを清掃します(尼崎市や西宮市、神戸市など兵庫県内の現場も多少あり)。1日の訪問件数は5~6件。作業時間は1件30分~1時間ほど。移動距離に応じて訪問件数を調整しますので、16時頃には作業を終えています。
【具体的には】
 マンション・ビルの清掃だけではなく、設備点検や検針も行ないます。何か気づいたことがあれば随時報告や改善案を提案したりと、現場全体を管理運営していきます。各現場には専任のパートスタッフがいますので、協力しながら円滑に作業を進めてください。また、新規現場の立ち上げや欠員が出た時の代務なども率先して行なって頂きます。
【主な仕事の流れ】
▼朝8時、会社に出勤(現場によって直行あり)
▼現場業務開始(大阪市内は主にスクーターで巡回)
▼お昼休憩(お昼休憩とは別に午前・午後に15分程度の小休憩あり)
▼現場業務再開
▼16時頃に現場業務終了
▼会社にて報連相と簡単な事務作業
▼18時過ぎには退勤

◎ちょっとした気遣いが大切です! 「このマンションはゴミの分別が上手くできていないかも」「共用部分に雑草が生えているから除草したほうがいい」などの何気ない気づきがとても重要な情報となります。ただ黙々と掃除するだけでなく、まわりへの気遣いが活躍のポイントです。
応募資格・条件
<職種・業界未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎!>
■高卒以上
■要普通自動車免許(AT限定可)
◎人物重視の採用です。正社員デビューをお考えの社会人未経験の方、大歓迎!
募集背景
マンション・ビルの管理会社から清掃業務全般を請け負っている当社。ただ掃除するだけでなく、マンション・ビルの住環境を守る上で重要な情報を素早く共有することで、お客様(管理会社)からの信頼を集めています。その成果が積み重なり、現在では既存の従業員ではお応えできないほど多くのご依頼が寄せられています。そこで今回、新しい人材を採用・育成することにしました。
勤務地
大阪府
本社/大阪府大阪市都島区内代町2-9-25
◎転勤はありません!
アクセス
地下鉄谷町線「野江内代駅」より徒歩6分
◎車・バイク通勤等は応相談、直行直帰あり!
勤務時間
8:00~17:30(実働7時間30分)
※勤務時間は清掃現場によって多少前後する場合があります。
◎残業は月24時間ほど(1日1時間程度)。これからは従業員を増やしたり業務効率を上げたりと、残業しない仕組みを設けるつもり。今回の増員もその一環です。一緒に働きやすい会社をつくっていきましょう。
給与
月給21万5000円以上
◎仕事の頑張りに応じて給与がアップする「技能手当」や「人事評価制度」あり!詳細は福利厚生の項目をご覧ください。
※経験・年齢等を考慮の上で決定します。
※月給額には、一律支給の運転手当(5000円)と、みなし残業手当(3万円・月24時間分)を含んでいます。もし、みなし残業時間を超えて勤務した場合、超過勤務手当を別途支給します。
 [年収例]
◎342万円/入社1年目(28歳)
◎421万円/入社2年目(30歳)
◎644万円/入社6年目(46歳)
休日休暇
■週休2日制(月6日~7日休み ※日曜固定+シフトにより月2日)
※土曜に休みを取ることがほとんど。仕事のスケジュールが合えば平日休みも可能です
 ■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月 ※昨年度の支給実績:2.2ヵ月分)
■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■医療保険
■制服貸与
■超過勤務手当
■家族手当(中学生以下の子ども:月1万2000円)
■役職手当
■技能手当
■人事評価制度

◎社員の健康を手厚くサポート 医療保険に加入しているため、病気で1泊2日以上の入院時には最大80万円までの補償や、悩み事に専門スタッフが24時間お答えする電話相談なども無料で受けられます。

◎仕事の頑張りをしっかり給与に反映! 「掃除の腕前が上がった」など、新しい仕事を覚えるたびに点数を加算する「技能手当」を設けています。さらに、2017年1月から行動目標と数値目標の2つの軸により適切に評価できる「人事評価制度」を導入します。やるべきことが明確になっており、達成できれば給与が上がるフェアな環境で働けます。

応募フォーム

ENTRY

<個人情報の利用目的>
お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・本サービスに関する顧客管理
・本サービスの運営上必要な事項のご連絡

<個人情報の提供について>
当社ではお客様の同意を得た場合または法令に定められた場合を除き、
取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

<個人情報の委託について>
当社では、利用目的の達成に必要な範囲において、個人情報を外部に委託する場合があります。
これらの委託先に対しては個人情報保護契約等の措置をとり、適切な監督を行います。

<個人情報の安全管理>
当社では、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。

<個人情報を与えなかった場合に生じる結果>
必要な情報を頂けない場合は、それに対応した当社のサービスをご提供できない場合がございますので予めご了承ください。

<個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続について>
当社では、お客様の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続を定めさせて頂いております。
ご本人である事を確認のうえ、対応させて頂きます。
個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の具体的手続きにつきましては、お電話でお問合せ下さい。

お名前
メールアドレス
メールアドレス (確認用)
お電話番号
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。