有限会社アドクリーン

大阪で清掃業務とビルメンテナンスに関連してよくある質問をご紹介します

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よくある質問

業務依頼に関してよくある質問をご紹介

FAQ

マンションやビルの清掃業務やビルの定期メンテナンスのご相談で、お問い合わせが多い内容をQ&Aにまとめました。ご質問と回答を対話形式で掲載しておりますので、清掃業務の依頼前の参考資料として、ぜひご覧ください。より詳しい内容についてのご質問は、メールまたはお電話で直接承っています。お見積もりは実際に物件を確認した後に作成いたしますので、お気軽にご相談ください。

定期清掃について

予算が決まっているのですが、お願いできますか?
ご予算とご要望をしっかりとヒアリングしてご提示させていただきます。
マンションの定期的な清掃をお願いできますか?
可能です。当社までお問い合わせください。マンションの定期清掃は私どもの最も得意な業務です。

日常清掃について

その他

建物が人通りの多い所に面していますが、外壁・ガラス清掃の依頼は可能ですか?
人通りが少ない時間や監視員の配置をするなどして清掃いたします。
作業中の立ち会いや作業終了後の確認などありますか?
基本的に立会は無しでも問題ございませんし、最終確認は当方で責任をもって行っております。
お客様がご希望される場合は、作業前・作業終了後の現場の確認をお願いしています。
ただし、途中で外出されても問題はございません。
やむを得ない事情で立ち合いが難しい場合は、ご相談いたします。

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